Super richでリッチになろう!

2017-05-07 12:03:56 | タイ旅行

アユタヤのツアー旅行を終えた段階で、我が残金は1700Bもない。そこで虎の子の2万円を両替するため、利率の良いチットロムのスーパーリッチにやってきたわけだ(送迎の駅がサラデーンとチットロムで、ナナホテルに近いチットロムに降ろしてもらう際に両替を敢行することになった)。

 

まるで新宿・渋谷と思しき建物・人ごみの駅近くを抜け、川の手前で右折すると、その場所は見えてきた。その後はパスポート提示、番号が発券され順番待ち、お金出して両替という流れで五分も経たずに終了。

 

これで約6150Bをゲットした私は気をよくして、夜のエロマへと臨むのであった。え?持ち金は変わってないだろうって?ソンナコトナイヨ、テモトニアルツカエルオカネ、コレガゲンジツ。ワタシカネモチナタネ、ドウシテアナタキブンワルクスルヨウナコトイウカ。

 

まあでもケンシロウに2100Bの借金があり、エロマで2000Bほど飛ぶので結局ほとんど金は残らないんだけどねー。明日金を作れるか否かで5/3と5/4の行動は決まるな。飯だけ食ってプラプラする極貧生活をするか、はたまた豪遊してタイ経済に貢献するか、それが問題だ(゚∀゚)アヒャ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムックの異常な愛情:または... | トップ | カラ回りを愉しむのもたいが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事