マッサージパーラーはパチンコ屋ではありません

2017-05-13 12:21:04 | タイ旅行

リピートアフタミー!「マッサージパーラーはパチンコ屋ではありません!」はいよろし、ポケ(訳:ノートに写し)なさい。

ルックアットジスピクチャ。

 

 

人が写ってるんでいかにクソでかいかわかりますね。バブル期のラブホもかくや、と言うべきです。リピートアフタミー、「この建物はバブル期のラブホよりずっとケバい」はいよろし。ポケなさい。

 

 

やっぱこの装飾はパチうわなにするやめ・・・

 

 

入口だけ見ると中級ホテルリゾートホテルに見えないこともありませんが、中の謎人形が全てを台無しにしてますね。きっとこれらの人形はこの建物がいかめしい雰囲気出さないよう考えて置かれたものでしょう。リピートアフタミー。「これらの人形は私たちが親しみやすくするためにわざとダサい作りになっているに違いない」。よろしか、マケ(翻訳不能)なさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異様な威容 | トップ | ポセイドンアドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事