褐色反転衝動

2007-01-02 21:59:47 | 不毛
このイカれたテンションなら何でもありだ。というわけで久しぶりにイカレた文章を書いてみる。

∀の第七話「貴婦人修行」では、ロランがパーティーのために女装するという話が出てくる。普通ならネタに終わるとこだが…褐色に銀髪、そしてポニーテールだと!!?い、いかん。これはど真ん中だ。200キロ級のストレートだ。キエル達など完全にかすんでしまった。

いいぃ……男でもいい!避妊するから!!

と脳内を危険なラバが走り始め、危うく40秒で支度しそうになる。しかしそこへ、

それに触れてはいかん!禁断の果実じゃーーー!!

と校長の精子する声。くっ、静まれ俺の怒りの葡萄。まだマトリックスの向こう側へ行くには早すぎる!でも鬼は止まらない。俺は恐怖のあまり、ひたすらバットを振り下ろし続ける。僕は、君が死ぬまで、殴るのを、止めない!セガールばりに殴り続けた後、砲台は沈黙した。眼前に広がる彼の屍。でも……悪いのは彼だけじゃなかったはずだ。そう、もとはと言えば僕が×××に×××な××を××××しようとしなければ×××××にはならなかったんだ。だから僕はだーくえるふの国を目指して旅立ちます。どうか探さないで下さい。


さようなら、よい終末を。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 褐色崇拝の源泉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokosuke)
2007-01-02 22:10:28
            {    ''゛ヽ
           _..'y'二ニョ、.._}
        ,. ‐(フ´        \
       ry'´ 〇        _,...へ.
      7'〇○〇Οー、 ''''''""´ _,..ィ'^',
     ノ""'''''ノ   〇(}'''''""´´    |
      |"""'''|-ー‐-、 レi        |:|
     |   {_y'P,T   レi      | |
     ゝ;  l ┴┘    レj     | |
       ゝ,. `ーッ' 〈 、  ノ /  イ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `'ー<.   ー‐ 彡イ  /ノ.|   <メシェーで我慢しときなはれ
 .        ◆`iュ、___.. イ彡◆/ N     \______
   ,.へ、.._,,.... -‐j三回三ヨル'j∠..._|___,,,...へ.
   ノ`'ー、 `'ー、 ''''ー-、 ,. -‐'''' ブ´ ,. -‐''' 〈
返信する
Unknown (pokosuke)
2007-01-02 22:15:54
がーん表示されなかった・・・↑はローラ=ローラのAAだったんだが orz

まぁ言いたいことは

メシェーで我慢しときなさいってことだよ。
返信する
これはこれで (ギーガ)
2007-01-03 09:53:10
なんかブサイクな仏像みたいでおもしれーw


>メシェーで我慢しときなさいってことだよ

ローラは譲れんね。ハリー中尉に嫉妬しそうなくらい愛しているからさw
返信する

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事