すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

御礼「榎町すこやか整骨院」21周年!

2024-05-11 07:40:09 | 日記
御礼「榎町すこやか整骨院」21周年!

おかげ様で本日5月11日、榎町すこやか整骨院は開院21周年を迎えることができました!ありがとうございます。21年間もの長い間、整骨院・訪問はり灸マッサージ院を続けることができたのも、患者様、スタッフ、家族、そして「榎町すこやか整骨院」を応援してくださる皆様の支えがあったからだと大変感謝しております。本当にありがとうございます。

現在私は、整骨院や訪問はり灸マッサージの志事をしながら、介護認定審査員や所沢市柔道整復師会、鍼灸師会の活動、埼玉YMCAインターナショナル・チャリティーラン実行委員長など、地域の団体や医療、介護関係者の皆様と連携をとりながら志事をしております。

今後は、今の志事にも力を注ぎながら、未来ある若い方達に私が今まで師から教えていただいた知識や私の経験、技術を継承していくためにオンラインサロンなどもはじめていく予定です。
 
 プライベートでは「はだし登山」や「釣り」、「スキー」、「ゴルフ」などを通し、たくさんの方と交流させていただき楽しんでいます。今後も、いろいろな方との出会いを大切にし、成長できればと思っております。もし楽しいイベントがありましたらぜひお声がけください。
5月19日には、飯能ベアフットマラソンという裸足マラソンにも初挑戦しまが、これも楽しみにしています。

開業してからあっと間の21年間でしたが、私もすこやか整骨院も、いろいろな方の支えがあったからだと感謝しております。本当にありがとうございます。

これからも地域の皆様や世の中のために社会貢献をしていきたいと思います。

これまで出会った皆様には”いいご縁”がありましたが、この“ご縁”を大切にがんばって参りますので、今後とも榎町すこやか整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

榎町すこやか整骨院 院長 矢野啓介

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空公園ラン11km | トップ | 藤野町十五名山 金剛山 緑... »

コメントを投稿