サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

AKガーデン終了しました

2012-06-18 | ミニチュア、ドールハウス



         「オレンジサファリ というネーミングの紅茶」

東京都産業貿易センター(浅草)で開催された、「AKガーデン」に参加してきました。

梅雨の晴れ間、むしむしと暑い日でしたが、たくさんの入場者でとても賑やかでした。

ブースはドールハス協会の方々と一緒で、とても楽しい時間でした。

会場は、フィギュアなどの展示即売がメインな為、男性の入場者の多いのに少々驚きました。

ドールハウスショーとは雰囲気は違いますが、好きな事への情熱は皆同じと感じました。

ネット社会の今、人気ショップの当日の限定商品をチェックして、そのショップのブース前に大行列が。

しかし、そこが一味違いました。

20代、30代らしき男性たちが、整然と並んでいます。嬉しそうな顔をして。

最後尾の方は、「最後尾」のプラカードを持つのがルールのようです。

暗黙の了解なんですね。傍らで見ていて気持ちがいい!



会場の真ん前に、「東京スカイツリー」が見えます。

浅草は、本当に久しぶりです。帰りに、T先生が蔵を改造したギャラリーカフェ Gallery e'f

連れて行ってくれました。

ドールハウス製作の参考になればとのことでした。


イベントに参加し、ドールハウス仲間と久々の情報交換。そして、ティータイム。

楽しい一日でした。


  *作品をお買い上げいただきありがとうございました。


    日本ドールハウス協会 主催の
「東京インターナショナルミニチュアショー」は、7/14  7/15  開催です。


ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿