サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

多肉植物にも花の芽が

2022-04-04 | ベランダガーデン


紅茶缶に植えている多肉植物にも花の芽がみえます。
先日の温かさで一気に膨らんできました。
あと2缶ありますが、そちらにも花芽が付いています。
それにしても昨日今日ととても寒いです。
まるで冬に戻ってしまったようです。
明日から再び暖かくなるようで、ベランダの花たちの成長が楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2022-04-04 12:48:46
こんにちは。
はじめまして。
我が家の多肉植物は花咲いてます。
同じく花芽にビックリしました。
花咲くんだ〜と。
可愛い小さな花が咲いてますよ♪
のん
たくましいです。 (さとぅーのまま)
2022-04-05 08:42:32
あまり手をかけなくても毎年咲いてくれます。多肉植物というか植物の生命力はたくましいですね。

コメントを投稿