サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

秋色ブラウン

2011-10-24 | 雑貨



木々の葉の色も少しずつ変化がみられるようになりました。

友人から軽井沢の紅葉が真っ盛りで、とても素晴らしいからと誘いを受けましたが

あいにく都合が悪く断念しました。

昨日玉川上水を歩きましたが、落ち葉やどんぐりがたくさん。

地面はもう秋色ブラウンでした。

春の萌黄色から始まり、もうじき木々から葉っぱが無くなり寒い冬がやってきます。

この東京でも四季の移り変わりを感じることのできるこの環境。

今年は地元の紅葉を楽しむことに。




ランキングに参加しています。
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿