イタリア料理

乾燥サルシッチャ

たまに行くワイナリー直営のワインショップ。
ワインを買って、会計をしていると、レジの横に、以前は無かったサラミ類を置いてある小さなショーケースを見かけました。
私の好きな乾燥サルシッチャもありました。
乾燥サルシッチャは豚肉と猪肉の2種類。ワインのお供に、と思い豚肉の物を買いました。


6個入りで約750円でした。買った後で思ったのですが、1個約125円。普通に売っている物よりすごく高い値段です。


粗挽きのサルシッチャが多いのですが、きめは細かめでした。とても美味しかったら猪肉も買おうと思っていましたが、次はないと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事