イタリア料理

今迄訪れたイタリアレストランやイタリア料理の事等を書いています。

今日のパスタ 61

2017-05-15 20:34:13 | 今日のパスタ
スズキとブドウのリゾット。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパスタ 60 | トップ | リスト カンティーナ ジォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ?! (黒仁庵)
2017-05-16 06:15:09
ブドウっすか(≧∀≦)………ブドウ。
「意外にあう」とかじゃなく、チャンと美味しいんですか?失礼かと思いますが、素朴な疑問ですm(_ _)m
Re:ええっ?! (subasio)
2017-05-17 05:33:39
コメントありがとうございます。

ブドウ入りのリゾットは普通に美味しいです。

果物を使った料理は結構あります。

生ハムとメロン、豚肉とパイナップル、桃と海

老、鴨や鶏肉とオレンジ等、フルーツの酸味と

甘味は料理をまろやかにしてくれます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL