身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

かみね動物園 その2

2009-12-15 15:31:14 | お出かけ
午前中、年賀状作りに取り掛かったのですが
気に入ったイラストが見つからずレイアウトもイマイチ
あ~ 頭の中グチャグチャ。。。間に合うかな~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日の続きです♪
一番逢いたかったライオンの赤ちゃんは
お母さんとお昼寝中σ(^◇^;)。。。
ぐ~っと近づくと ふわっふわで触ってみたいな~(´ェ`*)ウププ
本物は無理なので(笑)檻の前で売っていた
3兄弟誕生記念のマスコットキャラクターで我慢

名前は【かみね動物園】のかみねを頭につけてカール♪ミミー♪ネイミー♪
今度は起きているときに逢いに来ようっと

 フリーのメタボ猫ちゃんもいました(笑)

このあと十王物産センター 鵜喜鵜喜に寄り道♪
駐車場が満車で少し待たされました
何かの(?)イベントをやっていたみたいσ(^◇^;)。。。
色々な出店も出ていて
リンゴ詰め放題で500円ですよ!
もちろん!やりました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
控え目に詰めて(´ェ`*)ウププ15個(σ・ω・)σゲッツ ♪
蜜入りで甘~ぃリンゴでした

最後までお付き合い頂き有難うございました

【おまけ】

動物園内にたくさん咲いていた柊南天。。。ですよね?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (癒し花子)
2009-12-15 17:21:41
こんばんわ~
ライオンの赤ちゃん
めっちゃかわいいですね
わぁ~近くで見るともっと可愛いだろうなぁ~

りんごも美味しそう
柊南天の花初めて見ましたよ~
あのトゲトゲがあるやつですよね
ぬぉ~! (man)
2009-12-15 20:13:56
ラ、ライオンの赤ちゃん~~
たまらない可愛さだわ~
飼えるものならこの時からお世話して、我が家のビッグキャットに
じかに触ってみたいなあ。
昔、野性のエルザを読んでからすっごい憧れるの。
メタボ猫ちゃん・・・・こりゃまた面白い模様だね。でも、めんけ~

りんご詰め放題があったの
15個もゲットしたんですね
蜜入りりんごは美味しいよね

柊南天、私も初めて見ました。
柊は2番目の名前に使ってま~す。
この葉っぱみたいに性格もトゲトゲ~
癒し花子さんへ (身辺雑記)
2009-12-16 09:11:52
おはよう!!(*^-^)ノ

赤ちゃんはどんな動物でも(笑)可愛いですよね
一般公開の初日は”抱っこ”できたみたいだよ~(*゜v゜*)ウフフ

リンゴは美味しかったです~

そうそう!
柊と比べるとゆる~いトゲトゲですが(´ェ`*)ウププ
我家の柊南天はまだ蕾ですが、園内は日当たりが良くて満開でした♪
この花、とってもいい匂いがするんですよ
manさんへ (身辺雑記)
2009-12-16 09:44:03
おはよう!!(*^-^)ノ
4番目ちゃんの喉の具合はどうですか?
学校には行ったのかな??
お大事にしてくださいね~

可愛いよね~
あはは。。。manさんのとこは広~ぃから飼える。。。かも?(笑)
人間より食費が掛かるんじゃない?σ(^◇^;)。。。
メタボ猫ちゃんはボスのような風格で(笑)
園内を睨みを利かして歩いていました~
首輪が付いていたから飼われている猫かも。。。

15個は凄いでしょ
最後は周りにいた見知らぬオジサン達が詰めてくれたんだよ~(笑)
”遠慮しないでどんどん詰めろ”ってね(´ェ`*)ウププ
甘くて美味しリンゴでした

そうそう!柊の字を使っているって言っていましたね♪
トゲトゲ??そんなことないですよ
優しい息子さんじゃないですか~(*゜v゜*)ウフフ
こんにちはー♪ (めいママ)
2009-12-16 11:40:55
助けて下さい。笑
凄い大雪になりましたよー。
あの写真の後もモサモサ降り積もってますよー。
でも雪だからすごく明るいんです。
車の運転は疲れますよね。私は運転手じゃないので、危ない!とか余計な事ばかり言うから叱られますけど。笑

可愛いですねー。普段のライオンちゃんは怖いですけど、ママの時のライオンちゃんと赤ちゃんの時は可愛いです。
すごくよく撮れてますね。近くで見ているような感じです。フワフワ毛並みで可愛いなぁ。
またすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。

あー。めいママと同じ
メタボ猫ちゃん♪
可愛い♪親近感わきます。やばいですね。あはは

りんごの詰め放題ですかー♪いっぱい入っていてすごいこれはコツが必要っていいますよね。袋を伸ばしたりして。テレビで見ては感動してました。私もやってみたいなぁ。

めいママさんへ (身辺雑記)
2009-12-16 16:50:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お~!モサモサ降り積もっているのね~
大変だ~~(´Д`;)ガーン
病院は大丈夫でしたか~
めいちゃん♪ 予防接種できたかな?
熱が出ないといいですね。。。

あっ!私も助手席でゴチャゴチャ言うので
余計な事言うなって叱られますよ~(´ェ`*)ウププ

赤ちゃんは可愛いですよね~♪
ず~っと見てても飽きません
そうそう!可愛いのは一時。。。人間も同じですけど(笑)
家の子供達も赤ちゃんの時は可愛かったのにな~σ(^◇^;)。。。

えっ!めいママさんはちゃんとトレーニングしているからメタボじゃないですよ~
メタボはわ・た・し(笑)

小さいものを下に詰めるといいって聞いた事があります(笑)
もうギリギリかな~って思っていたら。。。知らないオジサン達が来て、うまい具合に(笑)3~4個詰め込んでくれたのo(*^▽^*)o~♪あはっ
ビニールの袋が破れそうでハラハラしました(笑)
Unknown (にこむ)
2009-12-17 07:35:32
ライオンの赤ちゃんかわいいね~
「ミミー」ちゃんはちょっとネコっぽい響きかも
元気にすくすく育ちますように♪

リンゴたくさん入りましたね
控えめ?じゃないでしょ
私もまたやってみたいな
にこむさんへ (身辺雑記)
2009-12-18 10:19:00
赤ちゃんは可愛いですよね~
ず~っと赤ちゃんのままだったらいいのにね(。→∀←。)キャハ♡
アハハ。。ミミーちゃんは猫っぽい??
にこむさんのとこもみみちゃん♪ですよね~(*゜v゜*)ウフフ

凄いでしょ
私は控え目に入れたんですよ~
でもね、近くにいた知らないオジサンが参戦してきて(笑)
思いっきり詰め込んでくれました〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ちなみに、主人は他人のふり(笑)
にこむさんも詰め放題♪やった事ある?
意外に熱くなりますよね(´ェ`*)ウププ

コメントを投稿