身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

ありがとう♪

2007-12-26 19:38:02 | Weblog

娘が、クリスマスプレゼントのお返しにと買ってきてくれました♪
一応、狛犬
『半端じゃない値段だったから、絶対大切にしてねっ』と、娘
教えてくれなかったけど、いくらしたの~
狛犬が抱いている石は水入り水晶で、持ち主の心を癒し、物事を浄化すると言われているらしい
使っている石によって、色々な意味があるようですが・・・
今は癒しが一番必要かも

昨日、選挙の票を集めてくださっている方から電話があり
私が受けたのですが、強いお叱りを受けてしまいました
「選挙事務所に行っても、何時も誰も居ないそろそろ、常時、誰かは居るようにしておきなさい
ヘッそれって、私の仕事??と口には出せませんでしたが、びっくりな言葉でした
あ~~ そんな事気付かなかった  
気が利かないダメダメな妻です   勉強になりました

そんな訳で、今日から出勤です(笑)
事務所で一人ボ~としているのも嫌なので、パッチワークや本(DSもと思いましたが却下)を持って。。。
ところが結構人が来るのですね~
結局、お喋り(?)で一日が終わってしまいました
週末は、お休みしたいけど・・・ムリだろうな




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高そう~! (man)
2007-12-27 00:19:07
水晶の狛犬
娘さんの素敵なプレゼント、嬉しいですねいい娘さんで身辺雑記さんも幸せだね
 
選挙事務所に誰かがいなくてはいけないのかあ・・・。
私は気が利かないので、絶対言われないと気づかないだろうなあ。
注意してくれた方に感謝ですね。
選挙が終わるまで何かと忙しくて大変でしょうが、頑張ってね
こんばんは~♪ (こしあぶら)
2007-12-27 18:06:02
年末も無く、事務所通いは大変ですね~
寒くないようにして、風邪ひかないでね!

水晶の狛犬、いいな、いいな~
水晶って、守ってくれる宝石だそうだから・・・

「アナスイ」を買ってくれる娘さんが、半端じゃない額と言うんだから、相当なお値段かも・・

manさんへ (身辺雑記)
2007-12-28 08:11:49
おはようございます(^^)
今朝はこちらも寒いですよ

狛犬というのが嬉しかった♪
やっぱり、女の子はマメですよね~
息子は私の誕生日も、クリスマスも音沙汰無しです

manさんも気付かないなんか、そう言ってもらうとホッとするな~(__)
厳しい事も行って下さるのはあり難いことと感謝しています
でもねぇ私も身体は一つしかないし。。。どうしましょう(笑)
こしあぶらさんへ (身辺雑記)
2007-12-28 08:46:10
こしあぶらさんの方が大変ですよね
リフォームが終わったら、お母さまの入院。。。風邪ひかないでね(笑)
何も年末のクソ忙しい時にと思いますが、愚痴を言っても仕方が無い突っ走りまっス(笑)

水晶、魔除けになりますかね~
娘もポーナスを貰ったばかりで懐があったかい時期♪
私にとってはラッキーでした
いいな~ (にこむ)
2007-12-28 09:46:38
癒しの水晶を抱いてる大好きな狛犬を見つけてくるなんて 娘さん ナイス!
そこらへんに あるもんじゃないですよね
よかったですね

選挙事務所でひとりぼっちじゃなくて よかった
でも 毎日だと大変ですね
にこむさんへ (身辺雑記)
2007-12-29 16:49:06
ずいぶん高かったようなので、主人と、『何か後ろめたい事でもあるんじゃないの』な~んて言っていました(笑)

なるほど~”一人ぼっちじゃ無くて嬉しい”と考えればいいのですね!
私は、パッチワークが出来なかったので、少し残念だったの~
にこむさんの考え方、好きだな~
見習います
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-12-27 08:10:41
今年も残すところ、数日となりました。1年は早いです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。^±^ノ
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-02 11:37:21
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。^±^ノ

これから初詣に行ってきます。^±^
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-10 00:30:46
遅くなりました。
改めてあけましておめでとうございます。^±^
本年もよろしくお願いしますね。

コメントを投稿