おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

リハビリ その弐

2020年05月18日 | off bike

集合は浜北の何時ものコンビニ。

ワクワクしすぎて30分早着。

 

道中、寒いかと思ったんだけど、良い陽気になりました。

 

ガイドさんが来ましたんで、買い出しをして出発です。

 

いつものコースで山方向に進みますが、

道が広くなり、舗装化も進んでいますねえ、そんなに長い休養を戴いていたんでしょうか?

 

第一休憩所の広場たりも

なんだかねえ。

 

今日はここから熊んまのかあさんの店だっけ、そこまで行くんだけど、

いけさんコーナー通るけど、いい?って聞かれて。

迷ったけど、行ってみました。

 

なんか、すげえ荒れてるんだけど、おれの記憶が古すぎるのね、きっと。

すっげえ、怖かったよ。リハビリの最初のコース・・・選択ミスかな。

 

舗装に出た時の安堵感はハンパねえ。

 

 

第二休憩所につくと

かわいいママのカブがありました。

おこちゃまが今年小学校卒業だそうです。

いいね、ランドセル。車体と同色。。。

右側のトリッカーにはパパ(たぶん)、

仲良く散歩中とか。

 

 

 

 

         Continue

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (子連れbaja)
2020-05-19 18:04:28
来月は参加ですね。

安全第一で逝きましょう?
Unknown (オヤジ)
2020-05-19 21:36:04
只今、絶賛 リハビリ中です。
ずっと登り続ければ、オッケー!

コメントを投稿