おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

COVID-19

2021年08月21日 | other

やっと、先週に2回目のわくちんを撃った。

 

翌日の朝、副反応なんてないじゃんって、会社に行ったら。

やる気の無さに副反応ってのが重なったのか

昼前に激しい頭痛。

給食だけはうまくないけど食わねば・・・・と思ったが、食ってるような余裕はなくなりそうなんで

帰宅。

 

ちょっと、横になったら、

脚がだんだんとだるくなり、ああああ、インフルの時の熱が出るときとおんなじ。

事前の情報で、熱がバッと出ると聞いていたので、ちゃっと熱さましの薬を飲んでも

38度。  ちょっと下がって37.5度くらいを±0.3度くらいで12時間キープ。

 

翌日は朝、ちょっと足にだるさが残ったがなおったかな、

外の空気を吸ったら平常に戻った。   と言い聞かせる。

 

もう安心だ。

COVID-19には負けない。

 

って思っていたら、効き始めるのは3週間くらい後からだって?

Newsじゃ、ワクチン接種しての感染は3人に1人?

ワクチン撃ってても死んだ。

 

とか

 

負けそうじゃん。

 

まだ、遊びに行けんのかなあ。

 

近頃爆発的感染で身近にも感染者が出てるし、他人頃じゃなくなってきたかもね。

 

何処で作ったかは知らんが、もういいにしてくだチャイナ。

 

     Continue

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿