おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

XJR1200R

2011年06月26日 | look back upon the  past

7Fが乗れない情況だったんで・・・・・

GOOの中古車情報みてKモータースに行ってみた。

カウル付きが欲しいと思っていたんで・・・・

一緒に行ったツレが最悪の人間で、耳元でつぶやかれた。

”欲しいときに買わんと、後ですげえ後悔するじゃんね。

今、銀行金利も安いしさ。”

そ~だね、欲しいモンね、後悔するよりいいよね!!

 

Kモータースのおっさんも調子イイだよ、売るときだきゃあ!

車検も付いてるし、お買い得!!・・・・・・・・・じゃあ、買う。  バカなおれ?

 

夏になるし。

やっぱ、乗りて~~~~ッ

ロ~ンまでして買いました。

XJもちょっちイジクリくらいかな?

 

同じ年に近所の黄レンジャイも大型を買ったんで、

たまらんうれしくて(小学生なみの)本人はちょ~乗り気!

乗り回しましましたね。  1年で15.000km以上は乗ったな。

近所で大型バイクが増殖した年だった。

一声掛けると、10台くらいの大型バイクが集まり、毎月400Kmくらいのプチツーにも行ってたね。

これ買ってからの2,3年はホントに乗りまわしましたね、

距離は3年間で4万キロ以上乗ったじゃないかな、車は年間5,6千キロだったかな?

一番、楽しい時期だったと思います。

 

アンダーカウル付けたけど、乗り方が荒かったから直ぐ割れたね。

 

この後、他のツレにポンポンを勧め、そいつも免許をとり、ついにKモータースで騙されて買った。

CB1300(SC40) これにはオカマほられてコケルし、コイツも最悪なやつだ。

もっと、最悪はCBに乗ってモリモリあるトルクが羨ましくなって・・・・・

もう一台、考えも無く買った。

このときガレージ内に3台の大型ポンポンが有った・・・・・さすがに狭いと思った。

 

 

でも、ちょっと幸せだったかも。

 

XJを一緒に見に行ったツレはポンポンには乗ってへん。

いまでも、たまに遊ぶけど相変わらず、適当だに。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿