ある日ある時 

日々の里山風景や青春18切符、休日パスなどのお得切符を利用した街並み写真を掲載しています。

小江戸川越をお散歩  埼玉県川越市

2018年06月24日 21時42分21秒 | Weblog

今日は梅雨晴れの東京、梅雨晴れはいつもは湿っぽいジメジメ陽気で蒸し暑いのですが、なんか爽やかな北風が心地よい今日のようきでした。先日梅雨曇り?の半日を久々に川越をおさんぽしてみました。同行の人がいるせいか知らない場所も何か所か尋ねることができ有意義な時間をすごせました。今日の写真は喜多院の隣のお寺、風情のある美しい庭に心安らぐのでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿