花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

写真ないですが・・・

2017-11-24 | 日記
色々なことがありすぎて・・・
SHOPチャンネルで、アートネイチャーのトリートメントの宣伝をしていたので、見入ってしまった。3分で、白髪が染まるらしい。
飛びつきますよねえ。3日前、デビューです。少し、かゆみが あったのですが、最後まで続行。その日は、顔の周りが、赤くなって・・・
翌朝、うそ!!!!顔がパンパンに腫れて、目が開かない。頭も重くて、頭皮から お汁が出てる・・・・
この日は、私からコンタクトを取って、土木局に、伺う約束があり・・・どうしよう・・・・
仕方なく、顔を冷やしながら・・・・AM10時
(はじめてお目にかかるのに、お見苦しくて申し訳ありません)はじめてなので、こんな顔と思われたかもです。
時間がたつにつれ、見なくても、もっともっと顔が、腫れていくのを感じながら・・・・
それでも、川のボランティア活動に助成金がいただけることになりました。
直ぐに皮膚科受診です。2日、3日目が1番ひどいそうで、今日は、4日目です。
さすがに 目は、開いています。が、ほっぺたは、まだパンパンです。
やはり慎重さに欠ける私。大変な目にあいました。
その4日前の事。お友だちの電話を、お風呂につかりながら、ペチャクチャ。ダイエット効果もかねて、お喋り。
長湯し過ぎて、目がクルクル回っています。きゃあー、思わず、座り込みました。
失敗、失敗。
そして、スマホ、帰って来ました。吊り下げていた木に、戻してありました。
盗難届なんかより、戻って来た手続きのほうが、どんなに大変か・・・
4枚書類書かされ、指紋、全部の指と手のひら、とられて、写真写されて…最悪。
こんなのだったら、もう、もどってきたなんて、報告しないよ。
もっと、マイナスあったのだけど、虹を見た日なので、ヒフティに。
もう、厄払いできたかな?