書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○さい近畿担ったもの。

2017年10月27日 10時49分44秒 | 日記
ドア開いてんのにシートが見えないってどゆこと?

アストンマーチン ヴァルキリー

これ このまま市販するそうな

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

シグマ光機がWeb勉強会はじめた

ちょっとためになる光学勉強会 -シグマ光機

次回は誘電体ミラーについての話だそうな

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

Yahoo!の検索ワードに「松岡茉優 美山加恋」ってのがあった

似ているからだと思う

ちなみに…

松岡茉優ちゃんが22歳 (1995年2月16日)

美山加恋ちゃんが20歳 (1996年12月12日)

元気なお姉ちゃんと物静かな妹っていう配役でドラマやってほしい

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

秋月電子通商でスピーカーユニット売ってんだけど

メーカー名が「東京コーン紙製作所」だったのでググってみたらエンクロージャ入りのフルレンジスピーカーもあった

東京コーン紙製作所

でも製造元なので単品売りはしてくれないんだと思う

何個からなら売ってくれるのかはわからんけど欲しい人達をクラウドファンディングで集めれば安価に入手できるかも

 ◇追記:最低発注数量のことを「MOQ」っていうそうな

でも一応消費税は取らないといけないし

梱包発送の手間賃も乗せないとね

あとおいら一人で発送するとなると結構日数もかかりそう

秋月が扱ってくれれば一番簡単なんだろうけど あそこ部品屋だかんな 扱わないだろうな

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

台風で観覧車が大変なことに -ねとらぼ

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

明治メルティキスのトップ画像が素敵過ぎて壁紙にしたった



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

ムラタのサイトにくっついていたGIF動画がかわいいと思ったらロード拒否された



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

テレビ朝日「激レアさんをつれてきた。」の弘中綾香がすっトボケていてかわいい



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

フジフイルムが80㎜マクロなんぞ出してたんだ



フッ素化合物ガラスをふんだんに用いて本気感スゴイ

スペシャルコンテンツまでこさえてたよ



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

大宮にあるラバーマスクの会社が原型師求人しとる

オガワスタジオ

ちょっとやってみたいかも


Ende;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○運動不足解消。 | トップ | ○迷走族。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事