なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

Chage Live Tour2018 CRIMSON

2018-09-03 00:10:22 | 音楽
Chage Live Tour2018 CRIMSON
Zepp なんば

1.GIVE&TAKE
2.CRIMSON
MC
3.天使がくれたハンマー
4.アイシテル
5.まわせ大きな地球儀
MC
6.TOKYO MOON
7.月が言い訳をしてる
8.waltz
MC
9.Viva! Happy Birthday
10.もうひとつのLOVE SONG
11.ふたりの愛ランド
12.東京doll
13.赤いベッド
14.equal
MC
15.たった一度の人生ならば
16.終章(エピローグ)
アンコール:
・[7]
・Windy Road
・トウキョータワー

久しぶりのライブレポです。
記憶に残っているうちに書き込みするので、色々バラバラかもしれませんが、あしからず。

まず、C&A関係の発言。
一番最初のMCでいきなり来ました。
「最近になって、皆さんをザワザワするようなことがありまして、いきなりすみません。
彼は。彼なりに想いがあってやっていることなんでしょう。
彼も、俺も、チャゲアスに対して思っていることは同じだと思います。だからこそ、
自分はソロの曲であっても、チャゲアスの曲であっても、歌いたいと思った曲は堂々と歌っていくつもりです。
でもまぁ、、時間はかかるかな」

1曲目、2曲目が私も結構好きな曲で、かなりときめきました。
で、なんでだろうか、何度も生で聴いたことがあるはずなんだけど、
ふと、ヒョウ柄コートで歌っていたChageさんを思い出したのですよ。なんとなく。

そしたら、あとのMCで、コンサートツアーFeeling Placeの時の1、2曲目が一緒なんだって言ってました。
なんと!!そうでしたか!
ちなみに当時のDVDも持ってるのですが、選曲と編集が惜しくてほとんど見てない。のです。
とはいえ心に沁みついているものがあるのかなぁ。
なんてったって、Feeling Placeは私が初めて生で見たChageさんライブだからね

ふたりの愛ランドは盛り上がるよね!
知っている人も多いと思うので、ぜひこれからも歌ってほしいです。

アンコールの[7]もすごく好きな曲で。
なんか、結構楽しんでるね私。

ということで、全体的に元気をもらって帰ってきました。
60歳であのステージは本当にすごいと思う。
さすが、Chageさん。
これからも応援しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿