なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

サラベス

2013-02-24 23:13:30 | 全般
ニューヨークの朝食の女王なんて聞くと食べたくなってしまう不思議な現象。
それが故に超並ぶという現象。
面白いですねぇ。

新宿のルミネ2階にサラベスというお店があります。
日本にはまだ新宿にしかないらしく、前年11月にオープンなので、まだオープンしたばかりのお店です。
休日は3時間待ちが当たり前らしい。
9時オープンなので8時半にお店についたらすでにたくさんの人が並んでいたけど(しかもオペレーションが悪い)なんとか初回に店内にはいることができました。それでも実質1時間近く待ったことになるのですが。

フォーフラワージュースとクラシックエッグベネディクトを注文しました。



美味しい!

ジュースが今まで飲んだミックスジュースの中で一番好きです。バナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップル。この味はなかなかまねできない!
エッグベネディクトは卵の半熟っぷりが絶妙で、お味も比較的うす味。
サラダも付いていてこれぞ朝食という感じでした☆

これはもう一度行きたいと思うわ。

因みにお値段2000円。うーんホテルの朝食だと思うことにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿