Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

JRA被害者の会[10/9]

2005年10月09日 | Horse Racing
 ■毎日王冠(GⅡ)/ 東京・芝1,800m■
 ◎バランスオブゲーム
 ○ダイワメジャー
 ▲カンパニー
 △テレグノシス、サンライズペガサス

 ■京都大賞典(GⅡ)/ 京都・芝2,400m■
 ◎リンカーン
 ○サクラセンチュリー
 ▲マイソールサウンド
 △ファストタテヤマ



 (レース後追記)毎日王冠は超スローペースを見越しての予想だったんですが、ダメでしたねぇ。京都大賞典も2着のコイントスを買っておらず、今回の予想は全滅です。はぁ~(深いため息)・・・来週はGⅠ・秋華賞がありますからね、フテ寝して出直してきます(笑)
[今回的中した馬券]なし

信者と書いて「儲け」と読む

2005年10月09日 | Music-news
 ヨン様Tシャツ無断販売に待った
 ・・・これってこのことを言ってるのかな?確かこの商品、新聞とかにも載ってたのを見た記憶が・・・これって無断販売だったのかよ!それじゃ販売元の言う「公式」って、いったい何の公式やねん!もしや「ヨン様=金儲け」の公式か?(←そういうオチかよ・笑)



 ■ジョン・レノン没後25周年ライブ 収益金で学校建設50校に到達
 10月7日に日本武道館で行われた「ジョン・レノン スーパー・ライヴ」の模様が記事になってます。アルバム『HAPPY BIRTHDAY, JOHN』の収録曲とは違う歌をやったみたい。行きたかったなー。

 ■無戒秀徳アコースティック&エレクトリック、イベント出演決定
 11月23日に横浜BLITZで開催される「King Low Songs」への出演が決定。今のところ、向井のほかに小谷美紗子の出演が発表されてます。

 ■ROSSO、ライブアルバム続報
 やっと公式サイトに出たよ(笑)。タイトルは『ダイヤモンドダストが降った夜』に決定。全13曲収録で、うち1曲が初音源化の曲。10,000部限定セットには、56ページの写真集とボーナスCDが付きます。
(10/10追記)限定セットは、LPサイズの豪華仕様ボックスになるらしいです。収納場所に困らないよう、気をつけて購入してください(笑)

 ■くるり、ニューシングル試聴開始
 10月26日発売のシングル「Baby I Love You」の試聴がスタート。ねすさんは我慢派なので(笑)