Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

「MANA」か「KANA」か

2005年10月07日 | Music-news
 TBSが石原さとみで「NANA」!?
 さすがにこれはガセでしょう。だって、主演が石原さとみと長澤まさみですよ?イメージ的には、どっちもハチをやりたがるように思えますが(笑)。それでも一応、嘘が本当になったら怖いので、載せときますけどね。
 どうせネタ路線で行くんなら、ねすさん的にはタイトルに書いたように、マナカナ(三倉茉奈と三倉佳奈)でやったら面白いかも。新幹線の出会いの台詞も「あたしマナっていうんだ、カナちゃん」になるわけで(笑)・・・まぁ、ただのダジャレですけどね(笑)



 ■SHERBETS、ベストアルバム発売決定
 公式に情報出るの遅すぎー(笑)。11月23日にアルバム『SIBERIAN MADNESS』をリリース。収録された全14曲中、3曲が新録で、1曲が新曲だって。初回限定盤には、ベンジーの描き下ろしブックレットと、スペシャルDVDが付きます。ねすさんは、とっくの昔に予約しましたよ(笑)

 ■東京スカパラダイスオーケストラ、新規公演決定
 12月5日・6日にCLUB CITTA'川崎、12月19日・20日にLIQUIDROOM ebisuでの公演が決定。公式サイトにはまだ載ってないですけど、ツアーの一環ではないみたいですね。

 ■RCサクセション、『RHAPSODY』の完全版を発売
 既発アルバム『RHAPSODY』に、初収録の9曲を追加した『RHAPSODY NAKED』が10月26日にリリース。CD2枚組+ライブDVDに加え、初回プレス盤はデジパック仕様です。