かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

男物パジャマ

2017-06-29 | Weblog
 夫のパジャマを買いに行った。毎回選ぶのに苦労する。
 色々制約があって条件に合うのがなかなか見つからない。
 
 夫のアンバランス体型、特にあの太鼓腹は何とかならないか?
 それに左手が不自由なので着脱しやすい物でなければならない。
 
 上着は前開きでボタンが掛けやすい物、ホック留め等は駄目!
、ズボンも前開きでなければ小便時に粗相するからと絶対条件。

 これらの条件に合うのは少なくて見つけても直しが必要となる。
 パジャマの上下別売り、サイズも豊富にあれば便利なのに…。

 病人にはパジャマは必需品、お洒落着感覚で着せたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫 | トップ | 慣れない消費税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事