テレビでアイリス大山の新型炊飯器のCMをしばしば見かける。
器械が米の銘柄によって焚き方を変えるから美味しいと宣伝中。
アイデアは良いと思うが、米の銘柄を頻繁に変える人は少ない。
最初は珍しさで利用しても普通の人にはその機能は無用になる?
炊飯器ではないが同社のスチームクリーナーで悔やんでいる。
例の上手な宣伝に乗せられて購入したが明らかに失敗だった。
汚れが取れない事はないが使い勝手が悪く準備や後始末が面倒。
それがなくても困らない!CMに乗せられたが1度使っただけ。
家電でシェァ拡大中のアイリスのCMは誇大広告の気がする。
器械が米の銘柄によって焚き方を変えるから美味しいと宣伝中。
アイデアは良いと思うが、米の銘柄を頻繁に変える人は少ない。
最初は珍しさで利用しても普通の人にはその機能は無用になる?
炊飯器ではないが同社のスチームクリーナーで悔やんでいる。
例の上手な宣伝に乗せられて購入したが明らかに失敗だった。
汚れが取れない事はないが使い勝手が悪く準備や後始末が面倒。
それがなくても困らない!CMに乗せられたが1度使っただけ。
家電でシェァ拡大中のアイリスのCMは誇大広告の気がする。