東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

「どこで買うか」ではなく「誰から買うか」

2017-05-08 | 経営の気づき
いま様々なメディアが登場し、SNSが広まってくると、消費者は「どこから買うか」ではなく、「誰から買うか」に関心を寄せるようになりました。どうせ買うなら、よく知っている人やSNSでつながっている人の情報を活用して、その人が薦める人から買う時代に変わってきました。


ですから、ブログやFBページの重みが出てきたのでしょうね。大企業でなくても人を集客できる時代、これがSNSの活用社会だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。