gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

日乃屋カレーでテイクアウト

2021-01-29 13:24:00 | その他

自分の住む街に「日乃屋カレー」新店舗がオープンするというチラシが入っていたので、正月が過ぎたころ、主人とテイクアウトしに行ってきました。

「日乃屋カレー」って、私たちは全く知らなかったのですが、調べると、カレー激戦区の神田で、毎年開催される「神田カレーグランプリ」で2013年に優勝、2015年に史上初の殿堂入りを果たしたという、スゴい経歴のあるカレー屋さんでした。

主人は「三種の野菜カレー」、私は「ささみチーズカツカレー」を注文。

さて、お味は・・・

ひと口目を口に入れた瞬間は、やや甘さのある普通のカレーという感じだけど、後から辛さがやってきて、だんだん体が熱くなってくる。
でも、その辛さは、いろんなスパイスを感じる深みのある辛さで、やみつきになりそう。

“また、食べたい”

そう思わせてくれる、“おいしい”カレーでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿