FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

休日

2023-12-11 08:23:08 | 日記

年休取得強化日で今日休み。まぁ先短い職場だが。

最近骨折後2週間経過してそこの部分的な痛みは減った。けど相変わらず頚椎症からの両肩の痛みが酷くペインクリニックで硬膜外ブロックを注射。やはりこれは良く効く。高いけどね。どれだけもつかなぁ?坐薬と併用して2週間以上はもってほしい。

11月入ってからの痛みと肋骨骨折で仕事切られました。次は今会社が探してますけどね。さてどうなりますことやら?この歳になると痛み我慢して出勤というのが出来ない。給料減っても身体動かしたくない。脊椎系の病気持ってる方ならわかると思いますが。

さてアドベントに入ってます。今年は暗い年の瀬であまりクリスマスお祝いする気分じゃないな。

とりあえずダイアナクラールのクリスマスアルバムで気分出すか。

温泉行ってオーディオショップでカレンダーもらってこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨にヒビ | トップ | 4ヶ月ぶりに書くと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事