写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

紅いチューリップ

2017-04-28 07:31:13 | 風景写真
         「麗しの彩りつなぐ初夏げしき」




    おはようございます。
   チューリップといえば今が最盛期のところが多いのではないでしょうか。チューリップの花の栽培が始まってちょうど100年だ
   という富山県の砺波。冬場の冷たい夜を重ねて生き抜いて綺麗な花を咲かせてくれている砺波のチューリップ祭の100万本。
   あちこっちで、そのチューリップまつりが行われててGWを彩って魅せてくれるはずです。どアップしたきょうはチューリップです。



◇岐阜県海津市 木曾三川公園センター










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-28 05:48:18
チューリップ 色々な色で綺麗です

うみ風公園ではもう終わりました

つつじが咲いてます

もう5月ですね つつじ祭りも各地で

行なわれる事でしょう

日曜日 フジを見に行って来ますネ

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2017-04-28 06:21:06
なんと鮮やかなチューリップ!すがすがしい花のオンパレード!まさに花鳥風月!新緑のいい時期になってきましたね~!新芽萌え始めた爽やかな日に気持ちのいい空気を思いっきり吸える幸せ!花も咲き緑も目に優しくまさに花鳥風月・初鰹、今が最高の季節です!GWの計画はもう決めておりますか?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-28 07:35:40
チューリップ、とてもきれいですね♪
チューリップ畑を見るのが夢です。
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-04-28 08:33:08
1枚目の赤いチューリップが
微笑んでるように感じました。
下のチューリップの効果で
動いてないのに
1枚目のチューリップまで
動き出しそうな相乗効果
面白いな〜
応援!
返信する
Unknown (しずか)
2017-04-28 11:45:02
こんにちは!

今日は色とりどりのカラフルチューリップ!

可愛らしいですね😄

気持ちが明るくなりますよ。

応援☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-28 14:29:52
チューリップもたくさん咲きそろうと
豪華ですよね~♪
私も、また植えたいな~なんて
思っちゃいました。
応援デス*
返信する
Unknown (さゆうさん)
2017-04-28 17:10:45
こんにちは。
1枚目から凄い絵を見せて頂きました。
2枚目はと期待して、これまた面白い視点での撮影に
思わず拍手です。
返信する
真っ赤な (isyota)
2017-04-28 17:28:17
チューリップが青空に映えて目に沁みます。
ピンクのも綺麗ですね。
応援ポチ。
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2017-04-28 17:39:10
こんにちは。
いつも有り難うございます。
そうですね花が終わったとところと、
これから見られるところの両方でしょう。
返信する
ローリングウエストさんへ (マーチャン)
2017-04-28 17:41:27
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
GWも何処に行っても人ばかりで、
どうしたらいいものかと考え中です。
返信する

コメントを投稿