*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんコーナー@私の部屋

2011-10-30 11:01:42 | イ・スンギくん

3度目のDVD鑑賞を始めましたが見だすと何も手につかなくて・・・。いったん停止にしてひとりゆっくり浸れる時間にまた見ようと思います。

今日は最近設けた私のスンギくんコーナーをご紹介♪

         

サイドボードの引き出しにDVDとCD、ファンミのときのペンライトをきちんと収納。奥の『九尾狐』のDVDは薄い袋に入っていたので1枚1枚プラケースに入れました。このおそらくコピー品(?)と思われるものも画像は悪くないのですが今思うとやっぱり国内正規品の方が良かったかなぁなんてちょっと後悔。欲しかった当時より現在はずいぶん安くなってますね。でも6年前に大枚はたいて買った『パリの恋人』をこの間見たら国内正規品なのに映像があまり良くなくてがっかりしました。この境目がかなり微妙になっていて、だんだんいろいろな技術が高くなっていることなのでしょうかね。DVD-BOXは1枚ずつ結構豪華なケースに入っているのでそっちにお金がかかっているのかな。

                

そしてこちらはパソコンの横に置いてあります。
青いファイルには雑誌の切り抜きやファンミのクリアファイル、チケットの半券などが入ってます。韓流ぴあ、フィルムコミック1・2巻。何となく揃えるものが中途半端な気がしますね。横にちょこっと写っているのは自分で作った来年のカレンダー。スンギくんの全身が映ってます。裏がマグネットになっているので普通に貼るとめくれあがってしまいます。これは10枚1セットだったので冷蔵庫にもぺたっと。

来月いよいよ新大久保デビューしようと思っているので、噂ではあまりスンギグッズはないらしいけれど何かあったら買ってこようかなぁ。

        

そしてPCの前には雑誌をコピーしたものをマステで貼り付けてますよ。部屋中どこを見てもいます♪