*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『華麗なる遺産』と『強心臓』

2011-10-05 16:59:11 | イ・スンギくん

やっとGyaoの『華麗なる遺産』配信第21、22話が見られました。この1週間どんなに待ったことか・・・。とうとうあの名シーン、吊り橋のキスを見ました♪

PCで見てるとすごく集中できるので(たぶんかなり凝視)いろんなシーンが頭に残ってます。吊橋のシーンもYoutubeで何度か目にはしているけれどストーリーとしてつながっていると何度でも見たくなりますね。DVD本気で考えてます。っていうか誰かに相談すれば『買った方がいい』って言われそうだし、そんなに夢中になっているなら買いなさいって天から声が聞こえそう。自分の意思が決定するまでもう少し待ちます。(もちろんお財布との相談次第です)

昨日はスンギくんのバラエティ番組(韓国)の放映日があった日で、昨日から一人でMCをやることになったので気になって見てみました。PCでも見れるというのでそのサイトにアクセスすると本当に韓国のテレビ番組がリアルに視聴できてビックリ。何の契約もしてないのにこういうことができるってすごい。初めてやってみたんですが時間に合わせてサイトを開くと日本とほとんど変わらないCMも流れて、その中にスンギくんとチャ・スンウォンさんの冷蔵庫のCMも!

予定時刻を若干過ぎて『強心臓』が始まりスンギくんが手でハートを作ってましたね~。収録は前に済んでいたのでその情報も知ってはいたのですがリアルタイムで見るって私にとってはかなり画期的です。今頃こんなこと言ったり『華麗なる遺産』にはまったりとスンギくんのファンにしては遅すぎますね。ファンミでも初めて参加する人が多いと知ったらスンギくん、『僕の魅力に気づくのが遅かったですね』って言ってました。ホントその通りです。もっと前に知っていれば過去4回のファンミも行けたかも~。

『強心臓』はしばらく見ていたけれど言葉がわからないうえに画面がとぎれとぎれになってしまい、急にウイルスのことが心配になって結局消しました。あ、過去2度ウイルスでパソコンを壊した経緯から今はノートンでウイルス対策は万全にしています。でも笑顔で頑張っている姿が見られたので充分です。