*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

第一候補の時計

2014-08-09 11:11:42 | 日々のノート

最近・・・っていうか前からですが家にいるのに息が詰まる。そんな時は部屋でパソコン三昧^^; 引きこもっちゃってますね。そろそろお盆も近いから余計に憂鬱。親戚来る云々はもう料理に関しては何もしない。今年は父の新盆でもあります。14日にお寺である法要に行ってきます。

さて、ここのところ悩んでる腕時計事情。たくさんありすぎてどれがいいのかどれが欲しいのかわけわからなくなってます。革バンドが良くてそれ中心に見てたけれどメタルバンドの方が種類も多くそれもいいかなぁと。

優先順位を考えたらソーラー・金額・デザイン(順不同)かな。今はこれが第1候補に挙がってます。
      

丸より四角形が好きなんです。シンプルだしね。紫のウィッカも素敵だけどやっぱり若々しすぎるかなぁ。

すぐに買うわけじゃないけどネットショッピングウロウロしてると楽しくて時間を忘れちゃう。完全な引きこもりでしょ。それでも娘がいる時はおしゃべりしたり一緒にテレビを見たりするんだけどね。今日は学校のボランティア活動で朝7:30から出かけて夜の9時過ぎにならないと帰って来ない。ふ~つまらない(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿