戦え日刊スポーツ(on twitter)

twitter(ついったー)に日刊スポーツの公式アカウントがお目見えしました。

このブログを読んでいる方の大半は、twitterかfriendfeedから来ているので、今さら説明はいらないと思いますが…
簡単に説明しちゃうと、twitter(ついったー)というのは、140文字以内のつぶやきを次々と表明していく「ミニブログ」で、その140文字というハードルの低さから、多くの人が日常的に書き込み、交流しているネット上のメディアです。欧米の各新聞社などはもちろん、日本でも朝日新聞毎日新聞、その他、IT系を中心に各メディアも公式に書き込みを行っています。
(もっとちゃんとした説明は、ITmediaさんでどうぞ)

で、そのtwitterに、おそらくスポーツメディアとしては初めて、日刊スポーツが登場したのです。

続きはこちらで
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 子供の好みか... サポーターは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。