*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

携帯可能な無線LAN APデバイス「どこでもWi-Fi」が発表!!

2008年10月09日 | *iPhone/Apple♪*






参考記事:「どこでも通信対戦」を可能にする「どこでもWi-Fi」がWILLCOMから登場



もちろん、iPhone 3Gでは3Gが使えるわけですから大抵の場所で

使えますし良いといえば良いのですが、しかし、それでも

Wi-Fi接続の速度とは比べ物になりません...(^-^; ←我が家では特に。



しかし、今度WILLCOM/バッファロー/三洋電機の3社から出るという

「どこでもWi-Fi」があれば、PHSが使える範囲内ではありますが

かなり速いと思われるWi-Fi環境が整う、ということでしょうか!?



買う買わないは別として、何だか試してみたい!と思った商品でした♪


来年の春が楽しみですね~♡









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、旧・電源アダプ... | トップ | 旧・電源アダプタと、新・電... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惣流=ハム太=ラングレー)
2008-10-10 09:47:06
butuyokumaniaさん経由の記事を見ると

最大通信速度は204kbpsと、固定ブロードバンドや3G通信に比べて低速だが、ポータブルゲーム機のネット対戦時に必要となる速度は100kbps以下

|電柱|- ̄)ソーッ
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-10 22:24:05
@惣流=ハム太=ラングレーさん♪

>固定ブロードバンドや3G通信に比べて低速


...orz


ガビ→ン!!!!!!∑( ̄ロ ̄|||) (死語)


教えていただいてありがとうございます(T_T)

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事