*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

花束のような椅子 "Bouquet(ブーケ)"。

2008年03月10日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*


春らんまん、の椅子。





海外サイトで、また日本人デザイナーの方の紹介が載っていました。


今回は、吉岡徳仁さん。




本当に、春いっぱい♪の椅子ですね☆




いろいろな色のパターンがあります。


参考記事:dezeen




この椅子を見て、日比谷花壇さんオリジナルのスウィートピーを思い出しました。



先日、実際に売っているいろんな色のを見たのですが、珍しくて思わずジッと寄って見てしまいました(^-^;

どうやらこれ、染色してこういう紋様が出るようですね。


このピンクバージョンのスイートピーはまさしくこの椅子のようです♡




明日は20度近くまで気温が上がるのだとか。


春がやってきました。








日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneを3D VRディスプレイに... | トップ | “庭”のような建物。 »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事