Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



まだ海開きされていない海岸で砂遊び。
もう水着で泳いでる人もいます

・・・って、うちのお兄ちゃんズもどっぷり浸かっとるわ(-_-;)

まぁ、かなり想定内ですが(笑)







タロちゃんは、波が怖くて水辺を警戒して近寄りません(笑)
なので父ちゃんとお山を作って...いや、壊していました

 ↓ タロちゃんの喜びっぷりが・・・(笑)。ゆうちゃんの表情も笑える( ´_ゝ`)-3
 
次はちゃんと泳ぎに来ましょう水着でね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コウヘイ ラ... 七夕バースディ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。