新・そうり官邸

そうりの日常や考えたことをダラダラとつづる。

らすと・りぞーと。

2008年08月12日 17時17分15秒 | Weblog
もはや夏の始まりの象徴といっても過言ではない、CARPプロデュースサマービーチツアーに行ってきた。


先述の通り、丹後半島の突端の平海水浴場まではレンタカーをぼくが運転。

しょっぱなから道を間違えたり、CAクラウンとはぐれたりしつつも、無事に海水浴場に到着。
大阪出発組とも合流し、浮き輪で浮かんだり洞窟を探険したりビーチバレーをしたりと、思い思いに楽しんだ。

特にビーチバレーはガチ勝負!
ラケットを使わない球技は苦手なぼくはチームの足を引っ張りまくってしまった。

でも童心に帰れて楽しかった。
RUCC人は心が若い。



お宿は海の見えるペンション(画像参照)で、いつものようにバーベキュー。

今回は前年の轍を踏まぬよう注意していたので、最後まで生き残ることができた。

やっぱり外で飲むビールはうまい!

それに、先輩から仕事の話を聞いたり花火をしたりと、ほんとに楽しい一夜だった。



翌日は高原や海沿いを走って京都へ。


丹後半島は海岸線が断崖になっていて迫力ある景観が広がる。

海も南の国みたいにきれいだし、棚田の緑との対照もいい。


京都には四時くらいに到着。
そこで解散し、ぼくは赤津さん、ムッシュさん、ノエさんと西院で銭湯に入ったあと居酒屋で飲んだ。(電脳赤広参照)


・・・・・・・・・・・


いや~今年も楽しかった!

サマービーチは今年が最後かも、とカープさんは言ってたけど、世代をこえてRUCCのメンバーが交流できる機会はほかに追い出しがあるくらいなんで、ぜひ来年も企画してもらいたいな。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の象徴!? (CARP)
2008-08-12 23:07:59
嬉しいお褒めの言葉嬉しい。
今回はプランナー側としてかなり満足の
サマービーチが出来たし
みんなのブログやメール等見てると
参加してくれたみんなもかなり満足してくれてるみたいで。
ほんとやって良かったと思いました。楽しかったなぁー。
そして、総理、緊張しながら小さな失敗ありの長距離ドライブ
ほんとにありがとう☆
もう、総理は心強い後輩やね。
(考えたら、差額払うの忘れてたね・・今度キッチリと)
一時期、キャンセル相次いだりした時に東京転勤の話。
今年最後かなぁーなんて弱気になってたけど
みんなの声・反応・期待
そして、総理の言う世代を越えての交流
RUCCの醍醐味を作ってるんだと、改めて認識して
是非来年も企画したいと思いました。
高知から遠いかも知れないけど、その時は是非!!