アラフォー妊活日記 雨ニモマケズ

初めての妊娠は残念ながら稽留流産になった38歳の妊活日記です。

56日目

2019-09-16 20:02:24 | 日記
気温が下がってきたので、先日衣類の整理をしたのですが、
前回の妊娠生活の時に買ったパンツをまたクローゼットに復活させました。

子どもを産んで、それまでに買ったマタニティ用の洋服は処分しようかなとも一瞬考えたのですが、
もしかしたら次があるかもしれない!
と思い、処分していなかったパンツ達。

ネット通販で買ったもの、ユニクロの物、無印の物等数本あるんですが、
私にはネット通販で買ったパンツが一番合っていて、そればかり履いていた記憶があります。

ユニクロのも無印のもなんか大きすぎて合わなかったんだよなぁ。

もちろん、あれから2年経って新しい商品が出てきているので、
それも試してみたいとは思いますが、
数ヶ月しかお世話にならないものにお金をかけるのは今の私には余裕がないので、
今回はこの手持ちのパンツで行こうと思っています。


さて、今日で7週が終わるのですが、
ここのところ、ちょっとムカムカするな〜と言った症状も影を潜めて、前回の妊娠初期と同じような感じです。

強いて言えば、午前中、だるい。
でもそれは、夜良く眠れていないからかもしれないので、妊娠の影響かどうかはわかりません。

出血もなく、体調はここ10日くらい良くなっていた腰痛が、また存在感を出してきている以外はごくごく普通。

食欲はない、と言うか、あまり量が食べられません。
この症状も前回とよく似ています。(自分の過去ブログを読んでいて気づいたことです)

さて、明日から8週目。

お腹が微妙に出てきたような気がしないでもありませんが、
このまま順調に進んでいってくれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿