アラフォー妊活日記 雨ニモマケズ

初めての妊娠は残念ながら稽留流産になった38歳の妊活日記です。


D33 高温期18日目

2017-05-25 18:04:31 | 妊活


今朝の体温は36.89度。
ちょっと下がりました。
目覚める直前に夢を見ていました。
海だか川だかで泳いでいたら、どんどん水が増えて岸にたどり着けなくなって、結局下半身は水中のまま、水が引くのを待っているという夢でした。
起きたら、布団から足が出ていて膝から下が冷たくなっていたので、そのせいだなぁと思いますw

体温が下がったのも足が冷えていたという理由ももしかしたらあるかもしれません。

体調は相変わらずいたって普通。
たまに気持ち悪い?気のせいかも?
っていうくらいのむかつきがあるようなないような症状があるだけです。

でも、最近ちょっと思うのが、
ここのところ甘いものが以前より好きでなくなったような気がします。
大好きで一箱ぺろりと平らげてしまう勢いで食べていた大好きなベルギーワッフルクッキーを買ってきたのですが、
1枚食べてもう十分。
お菓子の甘さをそれほど欲しなくなったような気がします。

さて、今日は祝日でお店が閉まっているので、明日あたり妊娠検査薬を買いに行って、そろそろ試してみようかなと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D32 高温期17日目 | トップ | 前回妊娠(その後渓流流産)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。