ときどき、ドキドキ。ときどき、ふとどき。

曽田修司の備忘録&日々の発見報告集

ブログの目的

2004-07-26 00:03:33 | その他
私は大学(跡見学園女子大学)でアーツマネジメント他を教えているので、アーツ(専門は舞台芸術)に関する見聞や知見を収集し紹介するページにしたいというのがこれを始めてみようと思った動機です。タイトルは、素晴らしいアーツに出会ったときの感動とアーツの批評性への信頼とを同時に表明しておきたいと思ってつけました。私自身が「ふとどき」であるつもりは特にないのですが、そういう覚悟が必要なときもあるだろうという意味も込めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめてみました | トップ | 「69 sixty nine」 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事