ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

DDGP第4戦~間違ってファイナルいっちゃった!!二度目の奇跡(笑)~

2014-09-07 19:04:53 | 日記
最強に体調が悪い週を過ごしてましたが(笑)
昨日一日ゆっくりゆっくり(→珍しいでしょ)して、体力を回復!

そして、本日DDGP第4戦に行ってまいりました!!

朝、家を出たときはだったのに、会場に行くまでに
でも空は明るかったので止むよな~と思いつつ。。。
タープ建ててる間にやみました(笑)

さあ!
本日はパパと私がビギナーでダブルエントリー

雨も上がって気温も急上昇
暑さに極端に弱い空太くん。。。
さあ、どうなるか。。。

まずは私との第一ヒートです


5投4キャッチ16ポイント

う~んラスト止まっちゃったよ~
でも、16ポイント!毎度の目標の二桁ポイント達成
この時点で本日の目標達成です(笑)

が。。。5投目で空太がストップしたので、急遽パパエントリー取り消し。。。
空太の意欲が。。
というわけで本日私とでの大会になりました。

ランチを食べた後。。。
第二ヒート。
引き続き暑い・・・。。。走らないだろう。。。と思いながらもワンキャッチ目標でGO

やはり第一ヒートに比べると追い込まなくなってる。。
でも、いつもなら完全にあきらめるディスクを1投頑張って追ってくれました!
5投2キャッチ7ポイント。
ママは十分だよ暑い中頑張って走ってくれてありがとー空太~!
とのんびりしてたらですね。。。

な、なんとファイナル4位通過で残ってしまった
平和だった私が一気に口数が少なくなり・・・
ファイナル進んだのに緊張のあまり、テンションダダ下がり・・・

まあ、ラストは結果はどうあれ、楽しもう~!と思って。
決勝に挑みました(笑)
あ、決勝は動画なしです
決勝はダイヤモンドコート、60秒という私にとってはとっても厳しいヒート。。
でもでも空太と一緒に走ろう!と思って、たぶん3投は投げれたと(^^;
緊張してて、何回投げたかわかりませんが(笑)2キャッチしてくれて7ポイント獲得合計30P。

結果は21組中4位~
春まではヘロヘロディスクしか投げれなかった私。。
充分な結果です
空太、本当に今日は頑張ってくれたね。
ママ、幸せな時間だったよ~
緊張して、心臓が飛び出そうになって、お腹も痛くなったけど(笑)

これからまた一緒に少しずつでいいから課題克服していこうね♪

とりあえず私の結果報告でした~!
次回は一緒に参加したSORA家(SORAくんパパと3位!おめでとう~!!)&スプライトちゃんや裏話をお伝えしますね♪

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4位おめでとう!! (oldオードリー)
2014-09-07 20:49:11
2投目、4投目、思わずPCの前で
拍手でしたよ。
最初に、又を潜って行くんですね。
ル-ルなの?
私も、それだけ練習させてみようかな・・・。
空太くんも、かなさんもご苦労様でした。
カッコよかったよ!!
青春の曲・・・?何だったのかな(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (キャッチ母)
2014-09-07 21:07:38
4位、おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でしたm(__)m

整体へ行って、心も体もすっきりしての
参戦で、がんばりましたね(≧▽≦)

カッコイイ空太君、大興奮でした。

一緒に楽しむって本当にいいですね♪
続き、楽しみにしていま~す\(^o^)/
返信する
おめでとうっ!! (hanamusi)
2014-09-07 21:16:01
おおっ! おおっ♪♪
すごいじゃないですか!!!\(o⌒∇⌒o)/
練習した成果が ありましたなぁ~☆

空太くんも ままさんも、かっこいいかもぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
…でも、緊張した??(笑)

楽しそうにやっている姿は やっぱりいいもんですねぇ~☆
ほんと! おめでとうです!!!

続きは気になるけど、ゆっくり休んでくださいね☆
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-09-08 12:16:23
かなさん、空太君おめでとう。
練習頑張ってたもんね。
やめなくて良かったね(笑)
これから何度となくファイナルに出る事はあるだろうけど昨日は空太君のディスク犬生の記念の日になったね。
どっぷり余韻に浸って下さいね。

次は表彰台を期待してますよ\(^o^)/
返信する
やったぁ~ (ブラン母)
2014-09-08 12:57:05
空太くん、かなさん、すんごく頑張りましたね。
そして4位入賞、おめでとうございます。
空太くんにとって苦手な暑さの中、よくこれだけの成績を残せましたね。とにかく

どうぞ、おふたりとも疲れがでないよう
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (あずきママ)
2014-09-08 14:11:55
凄い凄いすごーーーーい!!
4位おめでとうございます(≧∇≦)
かなさんも空太も本当にお疲れ様でした!!
かなさんのスロー凄いですね~、今度教えてくださいm(_ _)m
あー私も頑張らないとっ、っていつも空太家の大会動画見て思うんですよね、、、頑張ります、、、
大会でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね~♪
青春の曲、何の曲ですか!?気になる~。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-08 17:48:52
おめでとう♪
大健闘でしたね~~☆
かなさんの、スローも 上達してて
日頃の練習の 成果が着々と出てるんだね
かなさんも、空太君もカッコイイよ~~

青春の曲。。聞き取ろうとしたけど イマイチ分からず・・
何だったんだろう!?
ディスクは、音楽も流れてて 好きな曲選べたら 気持ちがになってイイネ☆
返信する
Unknown (ライノアmama)
2014-09-08 19:03:13
凄いです(((o(*゜▽゜*)o)))!
お疲れ様でした!
空太君と楽しめて、本当に良かったですね(o^^o)
動画を見ても、とても楽しそう(≧∇≦)
青春の曲?は聞き取れませんでしたが(;_;)

空太君もお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
やったねー (luzママ)
2014-09-08 21:02:20
速報もらったとき、叫んじゃったもん( ̄▽ ̄)
おめでとう♪楽しめたねー。
緊張も楽しめるようになるといいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4位おめでとう♪
次も決勝いくぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-09-09 07:12:50
すごいすごい~!!(≧∇≦*)
FBで聞いたときすごーーーい!!ォオー!!(゜д゜屮)屮と思いました

そしてかなさん投げるのめちゃくちゃ上手です
空太がキャッチしやすい!

SORA家と大健闘だったんですね
お疲れ様でした~
返信する

コメントを投稿