ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

雨のJFA岩見沢一日目

2016-07-02 20:42:44 | 大会
週末はなんで最近雨なんだろう。。(T▽T)

昨日から新しい職場に行きました(^^)
初日から遅くなったけど。。
空太となっちゃんお留守番頑張っててくれました!あ、二人とも実家にいました(笑)

さて。今日は岩見沢でJFAに参戦。
今回はユースで遠征の方がいたので、空太パパ、気合いが入ります!

私はユースではパパのサポートなので、写真はないです(^^;
(ワンズの写真は先日先生のグランドで遊んだ時のです)
結果は。。
なっちゃん39pで優勝!

空太は27pで3位。

それぞれ課題ありますが、頑張ってくれました(^^)

空太とはペア戦も♪
ペアはのびのび楽しくできました。

今日は早く寝て、また明日頑張ります(^^)
明日はSORAパパも誘っちゃった(≧∇≦)
SORAくん、待ってるからね~(  ̄▽ ̄)

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿