ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

ついてない

2007-10-16 | 日記
久々の更新です

5日におもいっきり鼻血を出しました

仕事帰りの駐車場でいきなり鼻血ブーです

慌てて職場に駆け込み止血しましたが、量も多かったので耳鼻科に行って焼いてもらいました

何もしてないのに突然の鼻血で、1人で家に居るのも不安だったので連休明けの9日からは、旦那さんの実家に3日間お泊りさせてもらいました

しかも9日は私の誕生日でしたが、風邪をひいてしまい仕事を休み

お手伝いもできず寝てばっかりでした


疲れが出たのか?何だか、ついてないですね


みなさんも気をつけてくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿