ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

GWですね♪

2014-05-05 | 日記

お久しぶりです

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?



先月からの息子の幼稚園も、心配していましたが泣かずに通えています

でも、3歳まではお預かりという形なので幼稚園の行事があるとお休みになっちゃって、今のところ週1ペースでしか通えていません



我が家のGWですが、前半は旦那さんも仕事があったので私と息子は実家に帰省。




公園で遊んだり、頂きもの(お下がり)の電車を走らせたり、私はお友達とランチに行ったりと楽しめました




今日はお天気も曇り空。

 

市内の公園で遊んだ後は、佐野市にある弁天池へ。




お金もかからず、近場で楽しめました


今日の夕飯はお家で焼き肉~

たくさん食べますよ

明日はちょこっと遠出の予定なので楽しみです


みなさんもGW楽しんでくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (シュフ)
2014-05-07 09:36:30
GW楽しまれたようでなによりです!
遠出どこに行かれたのかな~また記事UPしてくださいね♪
たのしみにしています☆


私もGW中のお出かけはお金のかからない場所ばかりでした。
子供が小さいとそうなりますよね~笑

幼稚園も泣かずに通えて立派ですね。
週1だとなかなか慣れないはずなのに
いと吉くん頑張ってますね。
お互いたくさん成長を見せてほしいですね。
シュフさん (sorami163)
2014-05-13 09:46:51
GWは近場でお金をかけず(^_^;)
ほぼ公園で遊んでいたような(*^^*)
でも家族で楽しくのんびりできました。

幼稚園は行事の多い時期なので、今週も1日だけですが頑張って行ってます♪

コメントを投稿