青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

夏休み

2016-08-31 11:52:51 | 休日
子供たちにとっては、楽しかった夏休み。
私にとっては、大変だった夏休み。
毎日、朝から晩までケンカするので、私はストレスが…

家にいてると、子供たちもケンカばかりするので、予定を作っては、出かける事に。

 
プールへ行ったり

  
花火大会に行ったり
打ち上げ場所のすごーく近くで見れる席だったので、すごい迫力でした。


白浜へ旅行
天気にも恵まれ、たくさん遊んだ!
念願のスイカ割りも経験し、贅沢食いを初めてしました。。

  
USJにも行きました、
さすがに、あの広い敷地内を歩く事ができないので、空は車イスに乗りながら移動。。
ちょっとハードなジェットコースターに乗ってしまい、怖かったそうです。。
暑かったのもあり、途中で気分が悪くなって、夕方までは遊べなかった…
お友達とパークで別れ、空夢と3人で先に帰る事に。
次回は、絶対年パスを買うと決めた!!
幸いユニバまでは車で30分くらいなので、ちょっと遊んで帰る事も可能だな(*^^*)
 
 その他、アサヒビール工場と森永乳業工場の見学
ペーパークラフトで支庁を作ったり、私も子供たちと一緒に夏休みを楽しみました~☺





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな体験! (くみ)
2016-11-15 22:59:44
こんばんは、お久しぶりです!季節はいつの間にか秋→冬へ、、、インフルエンザなどのいやぁな季節ですね(>_<)
夏休みのいろいろな体験、いいですね。USJ長らく行ってません。まだまだ客数が少ない頃で今行ったら待ち時間でへたりそうです(-_-;)息子ももうちょい大きくなってからかなー。今はプラレール博とかトミカ博とかです。こちらは悩んだ結果(2園しか見学してないけど、)目が行き届く小規模幼稚園に決めました!何かと行動範囲も広くなってくるし先生たちが身近なほうが安心だし(^_^)実際最近、椅子から後ろに落ちて後頭部出血しました(°Д° 大事にならずに済んだのでホント良かったです。
検診も今のところ順調です。時間的に空くんの学校があると検診でお会いするの難しいですね~。
くみさんへふ (まゆりん)
2017-01-21 16:06:39
お久しぶりです。
椅子から…😭大丈夫でしたか?
4月から5年生になる空は、自然学校が心配です。5日間、無事に帰ってきてくれたらいいですけどね。
学校終わってからの受診なので、遅いです~。帰宅はいつも夕方です😅

コメントを投稿