そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

楽しい食事会💛。。

2024-03-17 09:00:00 | イベント
先週の水曜日、そーと彼女ちゃんが、夕飯作ってくれましたー🙌

私がランチ会に行った日。
彼女ちゃんと会ってたようですが、夜もバイトが無く、お暇してたようで。
そーと一緒に買い物行って、夕飯作ることにしたようです。
ランチ中にLINEがきてました😂

私が帰宅後、二人で仲良くクッキング👩‍🍳
私は喋りながら座って眺めてたー😆😆


そんな2人が作ってくれたのがこちら❣

タコライス✨
これがめちゃくちゃ美味しくて!
私も次はこの作り方にしよ!!!


あと!!
今回、2人が会ってた本当の!?目的。
それはこちらでしたー

手作り焼き菓子✨
ホワイト・デー???
彼女ちゃんがお菓子を作ってくれて!!
いつもお世話になってるから😊と、たくさん持ってきてくれました💛


実は、遠距離なんでね。
2月のバレンタインデーは、2人共テストで忙しく…
スルーだったようで。
今回、春休みで帰省中やったので作ってくれたみたい😍

フロランタン、フィナンシェ、クランチチョコ😄
どれもお店みたいに美味しい🙌🙌🙌


こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう❣

またご飯、食べにおいでねー😄😄😄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお弁当。。 | トップ | 食べたもの色々。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ!! (あゆきゅきゅ)
2024-03-17 12:07:45
彼女ちゃんのお菓子すごっっ!!!
見た目もキレイで
ほんと素敵~~~っっ♪
2人で楽しくお料理できる、なんて
いいカップルですねっっ(*´▽`*)
Unknown (そーまま)
2024-03-18 08:47:28
★あゆきゅきゅさん
コメントありがとうございます🙇
付き合い出した頃、「お料理とか苦手なんですー」って言ってて。でも、興味はあるみたいやって。
そーが、少し料理が出来るので、二人でウチで作ったりしてたんですよ。
そん時も包丁を持つ手もぎこちないし、ハラハラ・ドキドキ😲
そんな彼女ちゃんでしたが、お菓子は前から作ってたみたいで。
今回、焼いて持って来てくれたんやけど、めっちゃ美味しくて!!😆
しかも、何時間もかけて何種類か焼いてて。
こんな一面があったんやぁー😊って、親みたいな気持ちになりましたー❣

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事