ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

千代の国敢闘賞おめでとう!!

2020年11月23日 05時45分16秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

大相撲11月場所、ぽこと同じ小学校出身の「千代の国」が左膝の大ケガを乗り越えて幕内復帰、小さな体で10勝到達、よく頑張りました。「志摩の海」と共に同じ三重県出身の力士がそろって敢闘賞受賞しました。おめでとうございます!!。

ブルベリーの紅葉です。

 


首相の顔が見えない!! 「北の一番船/氷川きよし」良さそう。

2020年11月21日 06時23分49秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

テレビで国会中継を見るが、首相の顔が見えない!!

 役人が作った紙の原稿を読んでるだけ!!

 自分の意見を持っているのか!!まったく腹が立ってくる!!

大相撲、幕尻の三重県出身「志摩の海」が大関貴景勝に大健闘、よくやりました。

 同じく三重県出身「千代の国」が9勝、よく復帰、今場所頑張っています。

「北の一番船/氷川きよし」10月13日発売、良さそうです。


「津の街…恋詩/あや乃藤子&中元実」唄えた。

2020年11月14日 10時54分52秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

中元実の新曲

「津の街…恋詩/あや乃藤子&中元実」唄えた。

紀州ケンケン船/中元実」も唄えた。

阿漕平治/中元実」も唄えた。

祈りの郷/中元実」も唄えた。

空き家/中元実」練習中です。

全部良い歌です。特に「阿漕平治/中元実」と「空き家/中元実」が気に入っています

11月29日(日曜日)にや乃藤子&中元実が桑名の料理カラオケうた屋へ来ます

あや乃藤子の動画を検索しました。ここをクリック。

津の街…恋詩のイメージで想像していた以上に元気、楽しそう。楽しみにしている。