ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

NHK大河ドラマ「いだてん」に桑名の「六華宴」が

2019年01月13日 11時33分28秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

NHK大河ドラマ「いだてん」第1回目1月6日放送には桑名の「六華園」の景色が沢山出てきました。今度は面白そうです。桑名の一番の見どころの場所の一つです。

ビデオ録画をしていなかったので、NHK番組放送の記事「スペシャルムービー」からの写真です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊賀かおり)
2019-01-13 22:40:54
いだてん見ました!テンポよく引き込まれました!!楽しみです!インフルエンザ流行ってきました!まだかかってませんが、体調管理大切です。今日は腰痛で何もできない〜せっかくの休みなのに〜。健康何よりです!
NHK大河いだてん (ぽこ)
2019-01-14 14:10:43
ぽこのカラオケブログにお越し頂きありがとうございます。遠慮なくどんどん投稿してください。お待ちしています。最初のNHK大河ドラマ「いだてん」の放送日には桑名の六華宴が沢山出てきましたが、昨日の第二回目の放送では出てこなかったですね、かおり様も一度桑名にお越しいただいて六花宴の見学にでも!!。お待ちしています。

コメントを投稿