ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

「人生夢将棋/細川たかし」がいい。&オクラ&グラジオラス

2017年07月07日 05時31分15秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

先日7/4(火)のNHK歌謡ショーで細川たかしが新曲「人生夢将棋」を歌っていた。中学生のプロ棋士藤井聡太君のプロ入り29連勝による全国的将棋人気にあやかってかどうか、なかなかいいです。早速練習!!。

練習中の歌:「人生夢将棋/細川たかし」、「一人静/たくみ稜」、「風花/こおり健太」、等。内一番難しいのは「一人静/たくみ稜」なかなかモノになりません。

そろそろ卒業かな?:「黄昏/山川豊」、「恋の物語/加門亮」、「対馬海峡望郷/対馬一誠」、、等。

他に途中で練習するの止めた曲が沢山沢山あります。

グラジオラスが満開です。

シシトウではなくてオクラ、大きくなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿