仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

6月4日(水)

2008-06-04 23:59:50 | 日々雜感
4時半までには眠るつもり。

今夜は異業種の人事の方々の集り「夢2會」がある。
東京や名古屋からも來られる。
お目にかかるのは何年振りだらうか、といふかたもゐる。
1月末の時には、まだ私には早過ぎた感じだつたが、いまなら樂に談笑できるかもしれない。(03:36)

外が白々と明るくなつて來た。
夜明け前のひととき。
夏山だつたら、テントを撤收してゐる頃合ひだ。
もう睡眠藥を飮むわけにはいかない。
8時までの間で眠れるだらうか・・・(04:24)

6時過ぎ入眠、7時40分覺醒。
外は曇つてゐるが、氣温は高さう。
けふは半袖で良いかな?
念のため、上に長袖のアウターを羽織つて行かうか。(08:02)

やはり、この4ヶ月あまりは無駄ではなかつた。
樂しい時を過ごすことができた。
夢2會の皆さんに感謝!(23:59)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4_○阪神5-2X樂天(Kス... | トップ | 6月5日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿