仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神2-3日ハム/ 點が取れなければ負けるよなあ

2006-06-07 23:05:27 | 阪神タイガース
會社から出たところで、以前の會社で同期だつたヤツにばつたり。
そのまま。燒き鳥屋でビールを飮んでゐた。

すでに0-1で負けてゐた。
確かまだ2囘だつたと思ふ。
先發投手は杉山。

まだ1點差なら、どうにでもなるだらうと思つてゐたのだが、氣が附いたら0-3。
おかしいなあ・・・
さつきからヒットを打つてゐたやうな氣がするのだが・・・

次に氣が附いたら、1-3。
濱ちやんがタイムリーを放つたやうだ。
2點差ならなんとかなる。
杉山、踏ん張れ!

店を出たときは1-3のままだつたが、歸つて嫁はんに聞いたら9囘に1點を追加したさうな。
しかも、2アウトながら滿壘になつたのに、最後のチャンスを活かせなかつたらしい。

11安打で2得點とはどういふことだ!
よほどチャンスに弱かつたといふことだらう。

赤星は大丈夫だらうか?


【勝利投手】 リー 5勝3敗
【敗戦投手】 杉山 0勝1敗 【セーブ投手】 MICHEAL 1勝0敗15S
【本塁打】

【継投】
阪神:杉山
日本ハム:リー → 岡島 → 武田久 → MICHEAL


タイガース今季通算成績:31勝22
敗1分 (殘92試合)
タイガース交流戰成績:14勝10敗(殘り12試合)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神0-3日ハム/ ダルビッ... | トップ | 阪神6-4日ハム/ スペンサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE-X)
2006-06-07 23:41:09
どうも!今日も残念でしたね…。

>11安打で2得點とはどういふことだ!

ホンマですよ!!いい加減にして欲しいですよね。好機はたびたびあったみたいですが…。

明日も打てなかったら凹みます…いや狂います!

返信する
ええ加減にせえよ! (仙丈)
2006-06-07 23:49:47
HIDE-Xさん



ええ加減にせえよ!

と云ひたいですね~

ホンマに勝つ氣があるんかい!

と怒鳴りたいです。



明日は賣り出し中のルーキー相手ださうですが、この調子では先が思ひやられます・・・

返信する
赤星心配です (Plum)
2006-06-07 23:54:16
赤星は「金本効果」で我慢し過ぎるとこがあるから・・・。

全力で皿のところだったのでホント心配ですねー。
返信する
足がイノチ (仙丈)
2006-06-08 00:25:26
Plumさん



赤星クンは「足がイノチ」ですからねえ。

ヒザのところでしたよね。

ホンマに心配です・・・

大丈夫だとよいのですが。

返信する

コメントを投稿