仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

6/15_●阪神9-10Xロッテ(千葉マリン)交流戰

2008-06-15 21:14:39 | 阪神タイガース
ゲームを見てゐないのだが、9囘表に2點取つて9-9の同點に追付いたらしい。
しかし、その裏、渡邊亮が登板し、2アウトを取つたものの、四球で走者を出してしまつた。
續くズレータから2ストライクを取つてカウント2-0としたものの、3球目を2壘打されて、1壘走者がホームイン、サヨナラ負けを喫した。
渡邊亮は今季よく投げてゐるのだが、カウント2-0から打たれるやうではいけない。

しかし、それ以上に吃驚したのは、鶴の先發。
しかも、1アウトも取れずに、打者6人に對して5安打1四球!
いつたい何をしに出て來たのか・・・
せつかくの1軍登板のチャンスをものに出來なかつたのは殘念だ。

これで3連敗。
しかも、パリーグ最下位のロッテに1勝3敗と負け越し。
どうもロッテとは相性がよくない。

次は火曜・水曜と好調の樂天戰。
ここでイヤな流れを斷ち切つて欲しいものだ。




勝利投手 [ ロッテ ] 荻野(3勝3敗9S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 渡辺(3勝1敗0S)

本塁打
[ 阪神 ] 金本 8回 11号2ラン、葛城 8回 1号2ラン

バッテリー
[ 阪神 ] 鶴、江草、橋本健、太陽、ウィリアムス、渡辺 - 矢野
[ ロッテ ] 小林宏、小野、高木、久保、シコースキー、荻野 - 里崎



Yahoo!スポーツ プロ野球



<ナマ觀戰記録>

8戰6勝2敗。

○ 3/28(金) 阪神4-2横濱 (京セラD:開幕戰)

○ 3/30(日) 阪神7-0横濱 (京セラD)

○ 4/8(火) 阪神3-2中日 (甲子園開幕戰)

● 4/25(金) 阪神1-3讀賣 (甲子園)

● 4/29(火) 阪神1-4ヤクルト (甲子園)

○ 5/16(金) 阪神8-5ヤクルト (甲子園)

○ 5/26(金) 阪神2X-1西武 (甲子園)延長11囘裏サヨナラ勝ち

○ 6/6(金) 阪神5X-2ソフトバンク (甲子園)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.06.08 ~ 2008.06.14 の... | トップ | 6月16日(月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (FUKUHIRO)
2008-06-15 22:52:27
今日も●でした。今年の観戦、0勝3敗。
初日が出ないです…。がっかりです。

渡辺は仕方がないです。

鶴はなぜ登板したんでしょう?昨日の
アッチソン並みにひどいです。

仙丈さん、楽天戦は○だといいですね。

関東地方から祈っています。
返信する
FUKUHIROさん (仙丈)
2008-06-15 23:03:02
ほんたうに殘念でしたね。
鶴の初先發、とんだことになつてしまひました・・・
彼はこれからの選手ですから、きつとこの敗戰を糧に、成長してくれると信じたいですね。

樂天戰は勝ちたいものです。

返信する
お久しぶりです。 (hhiroshii)
2008-06-16 11:05:30
3連敗を阻止すべく、千葉マリンスタジアム参戦しました。どうも、お久しぶりです、ヒヒロシです。
gooでいろいろあったせいなのか(!?)gooへの虎バが出来ない状態。 軽く写真載せたのでURLから見てやって下さい。

って、URLにも”不正”って出ちゃう・・・
//minkara.carview.co.jp/userid/355711/blog/

何が不正なのかなぁぁ?????

他にもいろいろあってカメラ手放しちゃいました。
今はコンデジのPowershotG9のみです(^_^メ)

※入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません

って出てしまった・・・
返信する
hhiroshiiさん (仙丈)
2008-06-17 06:12:49
いやあ、お久しぶりですね!
このスリリングな、でも悔しいゲームを見てをられたとは・・・
ラッキーちやんのサインボール、羨ましい!
そちらにコメントしようとしたんですけど、會員ぢやないと出來ないんですね。

返信する

コメントを投稿